ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 吐竜の滝〜まきば公園

<<   作成日時 : 2016/08/11 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

楽しい旅も最終日。

ペンション近くの吐竜の滝に行ってみました。

画像


熊が出そうな道をテクテク登ること10数分。

画像


あの小さな橋を渡ってさらに上の方らしい。

画像


もうすぐかな?

画像


見えてきました。

画像



画像



水が嫌いなロッキー。

足元も滑って危ないので抱っこで移動。

画像


マイナスイオンを浴びて気持ちよさそうなロッキー。

画像


この後まきば牧場へ。

画像


動物とふれあうことができますが、ロッキーは無関心のようです。

画像


お天気にも恵まれて本当に楽しい小旅行でした。

心配したロッキーの体調ですが、無事に過ごせてほっとしました。

むしろ家にいるよりも活発で元気そうでした。

やっぱり犬も人間と同じように気分転換が必要なのかな?

また秋にみんなで旅行したいね。

それまで体調管理、しっかりやらないと。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
りりーさんお久しぶりです。ロッキーちゃんも元気そうな様子で嬉しいです。ホントお久しぶり 
小旅行楽しくお過ごしになったようですね。ロッキーちゃんも気分転換になってきっと楽しかったと思いますよ。素敵なペンションですね、リリーさんのイギリスでの思い出もあいまって何倍も楽しく過ごされたことと思います。
わが家は、らんが居なくなり今年の7月で2年が過ぎました。それなりに主人とふたりのリズムになり、いつしか寂しさも薄らいできました。でも今年の春に同じコーギーを飼っている方に、信頼できるコーギーのブリーダーさんを紹介していただき、その方は岡山におられるのですが、GWに訪れて犬舎の見学をさせていただきオーナーさんと直接お話をして、またコーギーを迎えることにしました。でも何せ人気のブリーダーさんなので半年待ちです・・・。たぶん・・・年内には新しい家族を迎えられる?ことを楽しみにあれこれ今から準備をしています。そのときにはブログのタイトルも変えて、どんどん更新していこうと思っています。よかったら遊びに来てくださいね。
ロッキーちゃん、リリーさんご家族のご健康とご多幸をお祈りしています。ロッキーちゃんまたね
かおりん
2016/08/16 10:45
かおりんさん、こんにちわ。
ロッキーが元気なうちに旅行がしたいと言う娘たちのたっての希望で実現した小旅行でした。
ロッキーは去年から腎臓が悪くなって体調が心配でしたが、何の問題もなく楽しく過ごすことができ、とても良い思い出が作れました。
らんちゃんがいなくなってもう2年なんですね。
新しい家族を迎えられるとのこと、どんなコが来るのか楽しみですね!その時はぜひ知らせてください。
まだまだ残暑が続きます。かおりんさんも夏バテしないようご自愛ください。
Lily
2016/08/17 11:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
吐竜の滝〜まきば公園 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる