アクセスカウンタ

ロッキーと私のカントリーライフ

プロフィール

ブログ名
ロッキーと私のカントリーライフ
ブログ紹介
2007年、急性骨髄性白血病と診断されながらも、驚くべき生命力で寛解を勝ち取ったロッキー。
再発の不安を抱えつつも、前向きに逞しく生きるロッキーと私の日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
吐竜の滝〜まきば公園
吐竜の滝〜まきば公園 楽しい旅も最終日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/08/11 20:00
清里 萌木の村
清里 萌木の村 翌日は清里の萌木の村へ向かいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/10 20:10
八ヶ岳へ小旅行
八ヶ岳へ小旅行 久しぶりのブログ更新。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 20:39
ロッキー14歳
ロッキー14歳 今日はロッキーの誕生日。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2016/03/27 20:36
HAPPY NEW YEAR!
HAPPY NEW YEAR! あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/01/02 19:24
ロッキー13歳
ロッキー13歳 今日はロッキーの誕生日。 13歳になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2015/03/27 20:29
「きょうのわんこ」に出演して
「きょうのわんこ」に出演して 先日ロッキーがフジテレビの「きょうのわんこ」に登場しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/30 20:17
初めての海
初めての海 生まれて初めて海を見たロッキー。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/03 20:38
ロッキー百面相
ロッキー百面相                トホホ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/11 16:33
My Rose Garden
My Rose Garden ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/04 14:09
10歳になりました
10歳になりました ロッキーが今日、10歳の誕生日を迎えました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/03/27 20:48
ありがとう さようなら
ありがとう さようなら とうとうこれが最後のブログです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/31 11:18
ステラ・マッカートニーの香水
ステラ・マッカートニーの香水 ポール・マッカートニーの次女でファッションデザイナーの ステラ・マッカートニーが新作の香水を発表しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/12/28 21:01
パエリア鍋
パエリア鍋 行きつけのスーパーで買い物をすると溜まるポイントで いろんなモノと交換するのが密かな楽しみのワタシ。 こんなモノをゲットしたりしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/27 15:26
お気に入りの場所
お気に入りの場所 最近のロッキーのお気に入りの場所、 それはマッサージチェアの上。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/12/20 14:37
寒くなってきました
寒くなってきました これから散歩が辛い季節。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/16 15:23
そろそろブログやめようかな・・
そろそろブログやめようかな・・ クリスマスが近いのでイギリスの親戚へ送る プレゼントを買いに行ったり、ラッピングしたり、 カードを書いたり、郵便局へ行ったりと忙しい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/14 16:31
寒さからバラを避難
寒さからバラを避難 めっきり冷え込んできたので、 庭のバラたちを寒さから避難させました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/08 15:30
雨傘自動脱水機
雨傘自動脱水機 写真の整理をしていたら、こんなのが出てきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/07 20:24
昔の言葉
昔の言葉 昨日オットがハンガーのことを衣紋掛けと言ったので 思わず笑ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/12/05 20:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる