ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS My Rose Garden

<<   作成日時 : 2012/06/04 14:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Lilyさん
お久しぶりです。お元気にされていますか。
待ちに待った薔薇の季節到来ですね。
Lilyさんのお庭も満開でとっても素敵です。
こちら松山の方は、満開の時期は過ぎてしまいました。
お礼肥をたくさんあげて、2ヶ月後に再び咲いてくれるのを待っています。
今年は写真もたくさん撮りましたよ。簡単だけどデジブックにしたので、メールでお送りしますね。是非ご覧ください。薔薇のシーズン、Lily`s Garden の様子をまたアップしてくださいね。。。
かおりん
2012/06/04 20:01
お久しぶりです。
薔薇の季節になりましたね。
本当にきれいで素敵なお庭の薔薇。
うっとりです。
むぎ母
2012/06/04 20:50
お久しぶりです。素敵な バラの世界  お見事です
トータファクトリー
2012/06/07 00:45
かおりんさん
今年は花数が多くて散り落ちた花びらのお掃除が大変です!毎日竹箒で掃いています。
お礼肥ですか?私はあげたことないかも・・
かおりんさんに習ってあげることにしよう。
デジブック、ステキにできましたね。


むぎ母さん
今年もきれいに咲き誇ったバラを見てもらいたくてブログアップしちゃいました。
毎日見ているだけで気分が和みます。
むぎ母さん、お母様のサポートで忙しくなりますね。体調に気をつけてくださいね。


トータさん
ブログはやめたつもりなのに、やっぱりバラの写真はアップしたくなっちゃいました。
トータさんのブログはいつも拝見していますよ。
ちーちゃんのピアノ演奏、とても良かったです

Lily
2012/06/11 16:06
見事!バラ屋敷ですね♪

アーチももうすぐ完成しそう。
成長が早いですね。

それにしても良く咲いています!
リリーさんの手入れのたまものですね。
canguru
2012/06/13 20:43
canguruさん
今年もアーチは天辺に届きませんでした。剪定のときに切り過ぎたのかも?
鉢植えのバラも今年は花数が多かったですよ。
これから黒点病の季節なのでまた手入れが大変です。
Lily
2012/06/22 15:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
My Rose Garden ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる