ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS パエリア鍋

<<   作成日時 : 2011/12/27 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

行きつけのスーパーで買い物をすると溜まるポイントで
いろんなモノと交換するのが密かな楽しみのワタシ。
こんなモノをゲットしたりしています。

最近、dancyuのパエリア鍋をゲットしました。

画像


今まではレミ・パン(これもポイントで交換したもの)で作ってましたが(こちら)
何回も作っているうちに、本格的なパエリア鍋で作ってみたくなりました。

ほら、そうすれば友人をランチに招待したりしたとき、
パエリア鍋ごとド〜ンとテーブルに出せるじゃないですか。

フライパンごと出すよりこっちの方が見栄えがいいじゃない。

作り方はいたって簡単。
ブログフレンドのかおりんさん直伝のレシピです。
カンタンで美味しいのですっかりウチの定番メニューです。

ハイ、出来上がり!

画像




ところでクリスマス寒波が来たと思ったら
今度は年末寒波襲来とか!

寒さ対策にこんなのを使っています。

温感クリーム、ほかっとさんと
爪先が温まるマニキュア、ホットネイル。

画像


どちらも塗ると手足が冷たくならないスグレモノ。
ただ唐辛子エキス配合なので
デリケートなお肌の方にはお薦めできないかも。

ほかっとさんはハンドクリーム代わりに、
ホットネイルは足の爪に塗っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Lilyさん,とっても美味しそうに出来上がりましたね。
『わが家もパエリア鍋購入したいなぁ。』って,主人の耳元でささやき作戦を決行しようと思います。(笑)
玉葱のみじん切りと一緒にニンニクのみじん切りを入れるとより風味がますそうですよ。
Lilyさん家の定番メニューに加えていただいて嬉しいです。
末端冷え性の私としては,この冬をいかに心地よく過ごすことができるかが問題です。。。『ほかっとさん』を探してみよ〜っと。
年末に向かって寒くなるようです。風邪など引かぬようお気を付け下さいね。
かおりん
2011/12/28 12:32
かおりんさんへ
このパエリア鍋で作ると本格的でしょ?
カンタンで早くて美味しく作れるレシピを教えてくれてありがとうございます。ニンニクのみじん切り、この次入れて作ってみますね。
ほかっとさん、お薦めです。私も冬はいつも指先が冷たくなるので重宝しています。
Lily
2011/12/28 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
パエリア鍋 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる