ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里 萌木の村

<<   作成日時 : 2016/08/10 20:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

翌日は清里の萌木の村へ向かいました。

お目当ては森のメリーゴーラウンド。

画像


ペットも一緒に乗れるというのでロッキーも一緒に。

童心に返って楽しみました

画像



原村からそんなに離れていないのに、清里は暑かったです。

カートを持ってきて正解でした。

画像



途中で雨がザーッと降ったりして慌てましたが、無事今夜泊まるペンションへ。

清里ペンショングランデール

画像


こちらはずっと前にテレビで見て知りました。

ポチたまでまさお君と松本君が訪れたペンションです。

食事はもちろんワンコと一緒。

画像


みんなとてもおとなしくて良い子ばかり。吠える子なんていません。

ペンションの看板犬ロミオ君から熱烈歓迎キス!

画像


お部屋に行くとまたしてもモンスターが!

ロッキーはベッドを占領されて泣きっ面。

画像


お姉ちゃんに捕まえてもらって一安心。

その後は落ち着いて眠れました。

画像














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里 萌木の村 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる