ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキー13歳

<<   作成日時 : 2015/03/27 20:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日はロッキーの誕生日。
13歳になりました。

画像


元気なのですけど、今年になって腎臓が悪いことが発覚。
これ以上悪くならないように食事療法で現状維持を保つことに。
腎臓サポート食というのがあるのでそれを食べています。
これからは毎月一回血液検査をして様子を見ます。

画像




一日3回の散歩は続けていますが無理はせず、ロッキーのペースにまかせています。
老後はなるべく穏やかに、のんびりと過ごさせてあげたいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
更新されていたのを気付きませんでした。
「ロッキーちゃんおめでとう!」(モモ)
canguru&momo
2015/04/21 19:20
こんばんは(^_-)-☆ とっても遅くなりましたが ロッキー君 13歳のお誕生日 おめでとうございます。
 タキシードが よ〜〜くお似合いですね♬
トータファクトリー
2015/05/05 23:42
canguru&momoさん
気付いてくれてありがとう!
大病したロッキーがまさか13歳まで生きられるとは!嬉しくて更新しちゃいました。
Lily
2015/05/13 20:31
トータさん
コメントありがとう!
この白いタキシード、レンタル衣装です。
もう先が長くないロッキーなので、記念に写真館で撮ってもらったんですよ。
Lily
2015/05/13 20:41
Lilyさん&ロッキーちゃん
こんにちは。お久しぶりです。
ロッキーちゃん13歳のお誕生日おめでとう ごめんね遅くなっちゃって。相変わらずまん丸目で可愛い笑顔、会えて嬉しいです。ロッキーちゃん、穏やかに笑顔で毎日を大切に過ごしてくださいね。ロッキーちゃんの幸せを心からお祈りしています。
Lilyさん、Lilyさんのお庭は素敵なバラが満開のことと思います。香り漂うお庭の様子が目に浮かびます。
これから梅雨を迎え暑い夏がやってきますが、お互い体調管理に気をつけ楽しい日々を過ごしましょう。ではまた、お元気で。


かおりん
2015/05/18 22:00
かおりんさん
お久しぶりです!
ロッキーの顔、13歳にしては若いでしょう?
でも歯がだいぶ抜け落ちて鼻も白っぽくなってしまいました。あちこち具合悪くなってきていますが、なんとか頑張っています。私も毎日バラの手入れに忙しくしています。また気が向いたらブログ更新するかも〜。
Lily
2015/05/21 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキー13歳 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる