ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての海

<<   作成日時 : 2012/10/03 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 5

生まれて初めて海を見たロッキー。


「ここはどこ?こわいよ〜!!」

画像



「足が埋もれて歩けないし!」

画像



「海は眺めているだけで充分さ」

画像



ん?ここは新潟のコペンハーゲン?

人魚像がいたよ。

画像


道路のマンホールもマーメイドと魚でかわいい!

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
Lilyさんロッキーちゃん、お久しぶりです お元気でしたか? 今年の夏は猛暑続きでしたね。夏バテしませんでしたか? それでも季節は廻って、いつの間にか秋がめいてきましたね。
ロッキーちゃん、生まれて初めての海はどうでしたか? お散歩で行く湖とはちょっと違うでしょう。波があるんだよ。
・・・お元気そうでよかったです。らんも10才を過ぎ増したけどまだまだ元気ですよ。またブログに遊びに来てくださいね。
かおりん
2012/10/06 11:43
ロッキー君 とうとう 海デビューですね♪
ちょっぴり 怖がってる??
お水には 入らなかったようですね・・ もう 冷たいかな?
トータファクトリー
2012/10/07 01:49
かおりんさん
ご無沙汰しています。私たちは元気ですよ。
暑くて長い夏がやっと終わってくれましたね。
秋になってホッとしています。
夏の間は暑過ぎてどこへも行かなかったので、9月の終わりに新潟の海へ行ってきました。
生まれて初めて海を見たロッキーはもうびっくり!!
砂浜も足がズボズボ埋まって歩けなくてパニック!
抱きかかえて海水に入ったら、濡れてもいないのに必死で犬かきをしていましたよ!これには夫も私も大笑い
「海はもうこりごりだよ」(ロッキー)

トータさん
こんにちは。
いつかロッキーに海を見せたいと前から思っていて、やっと実現しました。どんなリアクションをするかなぁって楽しみにしていたら、もう怖がっちゃって波打ち際に行くのを断固拒否!普段から水に濡れるのがキライなのでちょっと波を被っただけで大慌て!
水はまだ冷たくなかったですよ。
海ってやっぱりいいですね。また行きたいです。
「ボクはもうごめんだ」(ロッキー)
Lily
2012/10/07 13:40
こんにちは。ご無沙汰をしております。Lilyさんお元気ですか?
かおりん
2013/03/31 19:55
かおりんさん、こんにちわ。こちらこそご無沙汰しております。私もロッキーも元気です。
ロッキーは先月27日に11才になりました。体重は4キロと超スリムになりました。誕生日には写真でもアップしようかと思っていたのですが、何かと忙しくてタイミングを逃しました。そのうちロッキーの元気な様子をアップしますね。
Lily
2013/04/01 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての海 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる