ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロッキー百面相

<<   作成日時 : 2012/06/11 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 5

画像


               トホホ

画像


               こわっ!

画像


                なに笑ってんだよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
え?え?え?    本物??かぶり物??
ロッキー君って こんなに 大きくないですよね?????
トータファクトリー
2012/06/11 19:54
「ロッキーちゃんコメディー犬になったの?
お姉さんも素敵ね♪」(モモ)
canguru
2012/06/13 20:46
トータさん
ホンモノですよ!ロッキーはジャンボサイズのチワワなんです。

canguruさん
「お笑い芸犬で使ってもらえないかな?」
(ロッキー)
Lily
2012/06/22 15:07
久々に,PCのLilyさんボタンをプチッと押したら何と言うことでしょう〜*
お久しぶりです。ぎや〜っロッキーちゃん面白いです。笑っちゃいました。中でもトホホが好きです。
みなさん元気そうで何よりです。娘さんも相変わらず美しいです
また時々覗いてみます。
かおりん
2012/06/28 12:36
かおりんさん、お久しぶり!
ブログをやめてずいぶん経ちますが、リンクを外さないでくれているんですね。ありがとう
これからも面白いことがあればアップします。
わが家はみんな元気で〜す。
Lily
2012/07/05 15:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロッキー百面相 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる