ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10歳になりました

<<   作成日時 : 2012/03/27 20:48   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ロッキーが今日、10歳の誕生日を迎えました。

画像


お砂糖控えめの手作りケーキでお祝い。

画像



「おいしいな〜」

画像



「もっと食べたいな〜」

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Lilyさん、お久しぶりです。
ロッキーちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♡
おいしい手作りケーキでお祝いね。
病気に負けないで、もっともっと元気でいてね。

Lilyさんに「ありがとう」を言えなかったのでずっと気になっていました。
よかったァ。
また更新してくださいね。
むぎ母
2012/04/05 20:46
むぎ母さん、お久しぶり!
ブログをやめて4ヶ月も経ってしまったのに、訪ねて来てくださってどうもありがとう。
ロッキーが元気よく10歳の誕生日を迎えられたので写真だけでもとアップしました。
もうすぐ5才という時に発病して、余命6ヶ月はなんとか乗り越えたものの、せいぜい2〜3年持って良い方だろうと思っていましたから、まさか10歳の誕生日を迎えられるなんて感無量です。

ブログをやめた時はメッセージをありがとうございました。お返事したのですが受け付けされていなかったのでそのままになってしまい、失礼しました。

またそのうち元気なロッキーの写真をアップしたいと思っています。
むぎ母さん一家もどうぞお元気で。
Lily
2012/04/06 15:46
心より  おめでとうございます。
トータファクトリー
2012/04/09 01:01
トータファクトリーさんへ
ありがとう
Lily
2012/04/10 15:30
復活していたなんて
遅くなりました。
ロッキーちゃんおめでとう!

「あたしも来月よ」(モモ)
canguru
2012/04/11 22:43
canguruさんへ
ありがとうございます。
モモちゃんももうすぐ10歳だね。
Lily
2012/04/13 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
10歳になりました ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる