ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう さようなら

<<   作成日時 : 2011/12/31 11:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとうこれが最後のブログです。

『ロッキーと私のカントリーライフ』をご愛読くださった皆様、
今までありがとうございました。

心から御礼申し上げます。

「みなさん、ありがとう」

画像


何事においても飽きっぽい私が、4年間もブログを続けられたのは
読んでくれる人がいたからに他なりません。

パソコン初心者で何もわからないまま始めたブログですが
多くの人に見ていただいて、仲良くしていただいて、
実際にお会いできた方も何人かいて、
本当に充実した4年間でした。

気付いたらアクセス数も15万を超えていました!
古い記事にアクセスがあるようなので
ブログはこのまま残しておこうと思います。

ロッキーと私の思い出がいっぱい詰まったこのブログ。

たくさんの温かいコメントをくださったみなさん、ありがとう。
みなさんのことは忘れません。

「ずっと忘れないよ」

画像



来年の3月には10歳になるロッキー。
人間の年齢にすると約56歳。
私の年齢をついにオーバーしてしまいます。

急性骨髄性白血病という病を奇跡的に克服した今、
元気なうちに笑顔でお別れしようと思います。


「さらばじゃ」 

画像



「ほな、さいなら〜」

画像



みなさんの健康と幸福と更なるご活躍を心から願っています。

「あばよ!」

画像







あっ、それから良いお年をね!

「みんな、達者でな!」

画像




          

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう さようなら ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる