ロッキーと私のカントリーライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ステラ・マッカートニーの香水

<<   作成日時 : 2011/12/28 21:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ポール・マッカートニーの次女でファッションデザイナーの
ステラ・マッカートニーが新作の香水を発表しました。

その名もL.I.L.Y

画像


ポールが最初の妻でステラの母親であった
リンダのことをLILYと愛称で呼んでいたのだそうです。
それは初耳ですな。

LINDA I LOVE YOUの頭文字を取ってL.I.L.Yなのだとか。
なるほど〜!

画像






香りはスズラン(Lily of the valley)をベースにしたものらしい。

スズランの香りと言ったらディオールのディオリッシモが有名。

気に入ったらマイ・フレグランスにしちゃおうっかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Lilyさんこれは手に入れないと!???

LINDA I LOVE YOUでLILYですか〜
洒落た愛称の付けかたですね。

でもこの香水どんな香りなんだろう???
canguru
2011/12/28 21:55
わぁ、ステキですね〜
そう言えば、通販ではどうやって買うんだろう?@香水など
香りはネットではわからないもんねー。
オンデン
2011/12/28 22:37
パッケージも香水ビンもとっても素敵ですね。
スズランベースの香り・・・どんなのだろう。試してみたいな〜。
ざっとした性格の私は、ネイルやフレグランスにはあまり興味はないのですが、部屋で居るときはラベンダーやローズのアロマを使っています。今度、スズランのアロマを試してみようかな。

かおりん
2011/12/29 13:29
canguruさんへ
これは私のための香水かと思っちゃいました!
ステラが母、リンダに捧げようと作った香水、きっとさわやかな大人の香りだと思います。
早く嗅いでみたい!
Lily
2011/12/29 20:37
オンデンさんへ
Linda I Love Youの頭文字をとってLilyだなんて、まったくポールらしい!
亡き母を想うステラの愛がこもっていそうなパフュームですね。
>通販ではどうやって買うんだろう?
香りのサンプルを無料で送ってくれないかしらね?
Lily
2011/12/29 20:42
かおりんさんへ
淡いピンク色がさわやかな感じの香水ですね。
私は若い時に香水を集めていましたが、最近はロクシタンのローズトワレをたまにつけるくらいです。
久しぶりに買ってみようかな、このLILY。
Lily
2011/12/29 20:54
お久しぶりです。Lilyさん。
随分とご無沙汰してしまいましたm(__)m
時々こちらも覗いてはいたのですが、コメントも残さずで、失礼しました。
今年は何だか色々な事が有りすぎましたね。
来年は、いい事がいっぱい有るといいですね♪

そう言えば、来年念願のYesが来日しますね。
Voは残念ながら違うけど、でもこの機会を逃したらと行くつもりです。
また来年何処かの会場でお会いできたら嬉しいですね♪

以前の記事で、ブログをやめるような事を書かれていましたが、ブログを続けていようがいまいが、今後とも宜しくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎え下さい♪
HIRO@世捨て人
2011/12/31 12:22
LiLYさん
明けましておめでとうございます。

最後の記事にはコメントができないようなので、こちらに書いてます。

私がブログを始めたころ、一番最初にコメント、リンクしていただいたのがLILYさんでした。
イギリスの話題や70Sロック、ゴシップ、あと日本の四季の様子など、見れなくなるのは残念です。
また、ブログ始めることがあったらご一報くださいませ。

それでは、2012年がLILYさんご家族のみなさまにとって素敵な年でありますように。
Cheekyマミー
2012/01/02 00:31
HIRO@世捨て人さんへ
コメント返しが遅くなってすいません。
4月のイエスですが、Voがアンダーソンじゃないので行かないつもりです。でもイエスの曲を演奏するでしょうからHIROさん、この機会は逃せませんね。
私個人的にはブラック・サバスの来日を期待しています。
もちろんブログはやめても今後もよろしくお願いします。HIROさんのメルアドは残しておきますね。
Lily
2012/01/04 13:35
Cheekyマミーさんへ
Happy New Year! 最後のコメントありがとう。
なかなかフィーリングの合う人っていないけど、マミーちゃんはその数少ないうちの一人でした。気取らず正直なマミーちゃんのブログは私のお気に入りです。これからも覗きに行くからね。もしブログを再開することがあったらこっそり知らせるわね。
Lily
2012/01/04 13:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ステラ・マッカートニーの香水 ロッキーと私のカントリーライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる